オーディションが終わって

こんにちは😃

昨日は日頃お世話になってる某クラブ様の
追加オーディションでした🙂

いつものlessonの様にやってくださいとの事でしたが
私は緊張しまくりでした😱

でもやっぱり勉強になります😆
緊張したけど終わってみれば楽しかった♡

写真は
ZUMBAのlessonの時に愛用している
もちろんFREDYのキャップです★

写真では見えないですが、このキャップ、後ろの部分に縛った髪の毛を通せる穴があるので
髪の毛を縛っても縛らなくてもどちらでもオッケー👌
しかもゴムみたいに伸び縮みする生地。

同じウェアでも帽子やリストバンドなど
小物を取り入れると雰囲気変わりますよね💕

さて、夜のlessonの前にちょっとブレイクタイムです❤️