留学生活 in Malta

またまた久しぶりの投稿です!
そして海外からの投稿です
インストラクターのAYAです😊

私今ヨーロッパにある小さな
マルタ島というところに来ています😍
ここで半年間留学生活送るのです😃

まだ来て3日目なので
これからちょっとずつアップしていこうと思います🤗

まずは通学スタイル↓

マルタは朝晩が意外と寒い😨
日本よりは若干暖かい感じだけど、、、
留学生活の中には半袖の人も居ます、、、

寒さの感じ方は人それぞれです笑

室内はこれでちょうどいい😋
このパンツ実は中が裏起毛になっててあったかい😙
丈もくるぶしよりちょっと上で足首細く見えるし
お気に入りのパンツです🤗

http://www.freddy-j.com/smartphone/detail.html?id=000000002866&category_code=356&sort=order&page=2

ヘビロテしてます🤗